人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーディ〜♪

特別なこともなく、
仕事と家事で日々が過ぎ去っていきますが・・・

なあ〜んか、感動したり、うれしい〜〜って思ったり、
なにかを待ちわびたりしていたいですよ・・・ ネ!

今日、洗濯物たたみながら

オーハッピーディ〜♪  オーハッピーディ〜♪
オーハッピ、ハッピ ディ〜♪  ハッピ、ハッピ、ハッピ、ハッピ♪

って、歌ってたっていうか、騒いでたら
ユキが、「なにがそんなにハッピーなの? ママ」って・・

ハッピーじゃないの、こうして君がいて、ママがいて・・・

そういうもんだよ〜 ハッピーっていうのはさ〜

オーハッピーディ〜♪ オ〜 イエィ〜♪

ハッピーディ〜♪_c0064027_13222299.jpg
ロックランド湖で

Commented by keikono2 at 2009-01-25 12:59
そうだよね、そうだよねっ!
hayokoさんの、そーいう脳天気なとこ大好き~♪
「脳天気」って、ともすれば悪い言葉として使われたりするけど、実は、
脳が天の気に満ちている・・・というスバラシイ言葉なんだよーっ。
そーいう気持ちで居ると、身体の免疫機能も高まって健康で居られる。ホラ・・よく言うでしょ。「○○は風邪引かない」って(^m^)
私も、すこぶる健康体です!(爆)
Commented by hayoko at 2009-01-25 13:26
☆けいこのつーさん! そうなんすかぁ〜
脳天気ってそんなすんばらしい意味があったなんてー
じゃあー お互いこれからもっともっと
脳天気に人生を生きていきましょうやぁ〈( ^.^)ノ 


<独り言>
それにしても、けいこさんからいつもいいこと教えてもらってるなー
はたらく・・は、はたを楽にすることだ・・とか・・
けいこさん、えらい人なんだな・・・
国語が得意なのかもな・・
by hayoko | 2009-01-24 13:35 | Canon EOS | Comments(2)