人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花瓶

マークの友人の話ですが、
結婚する前のある日、奥さんに花束をあげたら、花瓶は? って言われたらしい・・・

マークが「セールだった!」とグラジオラスの花束を買ってきてくれた。
だけど、でかすぎてうちにあるどの花瓶にも入らない。
以前、大型花瓶があったんだけど、ボーイズが投げたボールが当たって壊れてしまったんだった。

とりあえずバケツに入れるしかない・・・
それであの「花瓶は?」というセリフを思い出してしまった・・・


花瓶_c0064027_12443372.jpg

Commented by keikono2 at 2009-07-24 00:17
私も、友人家に遊びに行ったとき・・・手土産にと、ひと抱えの百合の花を持って行ったら・・・
花瓶が無い!と、あっさりと風呂場のバケツに入れられてしまったことを・・・唐突に思い出してしまいましたー。○| ̄|_
Commented by hayoko at 2009-07-24 12:56
☆keikono2さん、うわ〜 風呂場のバケツにいれられたかー、泣けてくるね。(iдi)
ダンゴにするべきだったね〜^^
by hayoko | 2009-07-23 13:24 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)