人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ


カメラ_c0064027_1314074.jpg
Adobe Photoshop Action tool で作成


私の大事なカメラ、掃除しないといけなくなり隣町のカメラ屋に持っていきました。あさってには戻ってきます。
自分でなんとか掃除しようとクリーニングキットをいろいろ買ってやってみましたが、やればやるほど、ひどくなるばかり・・・
ネットで調べたら、ボディの中は触らないほうがいいらしい、ブラシも絶対使っちゃだめですって・・
そっかー
やるだけやって、無理と分かり、カメラ屋に電話したら、「何もしないで持って来い」って言われました(-_-;・・・
Commented by jbl4312t at 2009-08-06 09:57
こんにちは。
デジタルカメラはこれだけが面倒ですね。
キットもありますが、なかなか上手くいかないようですね。
少しの間我慢ですね~^^
白い睡蓮、綺麗ですね~!
Photoshopで作成されてなおさら美しい作品に仕上がっていますね(^^)
                       sirabiso
Commented by hayoko at 2009-08-06 10:58
☆sirabisoさん、どうもありがとうございます。
カメラですが、すぐにクリーニングしてくれて、今日戻ってきました。
これで、しみのない空を撮ることができます・・^^;
レンズ交換時に汚れがつきやすいそうなので、気をつけないといけないですね。
by hayoko | 2009-08-05 13:29 | Photoshop | Comments(2)