人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トビも紅葉を楽しむ

昨日のわびしい土曜日とはうって変わって、快晴、爽やかな日曜日となりました。トビも紅葉を楽しむ_c0064027_13123415.jpg
女心と秋の空ってこういうことなんですかね?

こういう日はやはりアウトドアで過ごさないとね。
ユキが映画を見に行こうなんて・・・とんでもないよ。
息子達は宿題があるから・・とか言うので、マークとトビと私で近くのパークに行きました。

Nyack Beach State Park というところで、ハドソン川沿いに散歩道があり、ワンコもOKの所です。
入ってすぐの所に、ワンコのプー袋もおいてあります。 →
珍しいワンコにいっぱい会うので、トビもかなり興奮気味でした。
きれいな紅葉が見れるのも、今年は今日が最後かも・・・と思い、たくさん写真を撮ってきました。


トビも紅葉を楽しむ_c0064027_115438.jpg




ボートから紅葉を楽しむなんて・・いいよなあ
トビも紅葉を楽しむ_c0064027_11172335.jpg


トビも紅葉を楽しむ_c0064027_1112494.jpg


トビも紅葉を楽しむ_c0064027_119951.jpg


トビも紅葉を楽しむ_c0064027_1110040.jpg


吠えられた・・コワッ!
トビも紅葉を楽しむ_c0064027_1124133.jpg

Commented by はらママ at 2009-10-26 15:11 x
上から3番目の写真はまるでパッチワークのような景色ですね。晩秋の景色を堪能させていただきました。今年は紅葉を見に行っていないのでhayokoさんの写真で楽しませて頂いています。ありがとうございます。トビの興味しんしんな様子がよくわかります。ワンコのプー袋といい、一緒に散歩できる遊歩道といい、アメリカの公園は日本より進んでいますね。
Commented by hayoko at 2009-10-26 20:07
☆はらママさん、どうもありがとうございます〜
私の写真でよろしければ、たくさん撮って来たので、毎日ちょこちょこ出しますんで、見てくださいね。^^
犬はダメ! という公園も多いので、こういう公園は有り難いです・・
Commented by juntobaguio at 2009-10-27 08:44
トビ~~~~!
元気ぃぃぃぃ?
Commented by hayoko at 2009-10-27 09:12
☆志乃さん、ご覧のとおり元気よ〜
やっぱり、他の犬たちはみんなスキニーだったなー
Commented by jbl4312t at 2009-10-27 18:36
素晴らしい秋の散歩道ですね~!
紅葉を眺めながら愛犬と共に歩けるなんていいですね~!
たくさんのお友達ができそうな散歩道ですね(^^)
                    sirabiso
Commented by hayoko at 2009-10-28 06:34
☆sirabisoさん、ほんとにあんないい天気は続かないもので、今日はまた雨ですよ・・・葉っぱも落ちてしまい、もう冬支度の雰囲気が漂ってきました。鳥たちも忙しそうに飛び回ってます・・・^^
by hayoko | 2009-10-26 11:37 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(6)