人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を眺める

嵐の後、途端に春がやって来て、今日なんかもうゴージャスな一日でした。
しかし、私は春を眺める余裕もなく、今日も走り回っていたのです。

・・・なんて、わびしいので、ちょっと眺め、写真も撮りました〜

春を眺める_c0064027_10273341.jpg
- ことば James Thomson (庭に咲いたクロッカス)



夕方、車を運転中、空に素晴らしい虹を見ましたよー
こんな快晴の日にも虹が見えるとは、なんかボーナスもらった気分だったなー
残念なことにカメラを持ってませんで・・・目にしかと焼き付けました〜

しかし、まあ忙しくて、用事を済ませ、7時迄にユキの学校に駆けつけなくちゃならず、夕飯食べる時間もなかったので、マクドナルド、ドライブスルーでバーガーを買い、運転しながら食べて、その時、虹を見たの。
Commented by keikono2 at 2010-03-19 11:37
おおっ、快晴の空に虹ですかっ?!そりゃぁ~、良かったね~♪
....きっと、神さまからの贈り物よ^^
髪振り乱して(あっ、そんなこと言ってない?!)働いているhayokoさんに、ご褒美だったのかもね~。

クロッカスも可愛いね~。春の喜びを歌ってるようだね~。
Commented by hayoko at 2010-03-19 12:02
☆けいこさんがパリで見た虹みたいな、短くて、前に見せてくれたような彩雲みたいに雲にもかかっていて、そんな珍しい虹だったのよねー。 やっぱ、これって髪振り乱して(良くわかったね・・)バーガーかじりながら運転してたミーへのご褒美だよね? ね?
by hayoko | 2010-03-19 11:07 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)