人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベアー・インシデント

ユキが10日間のキャンプを終え、浅黒くたくましくなって帰って来ました。
いろいろな土産話があるんだけど、
なんと! 数日前、このキャンプ場に熊が出没したらしい。。。

幸いユキは出くわさなかったけど、カウンセラーの男の子が湖で泳いでいたら、何かに足を触られて、
なんじゃろと振り向いたら、熊も泳いでたって! え、熊泳ぎ? 
で、その男の子、
もう、この世の終わりかー と思うような悲鳴をあげたらしい
それはそれは、もう、もの凄い悲鳴だったらしい
そのけたたましい悲鳴に熊はおったまげて、あわてふためき
また熊泳ぎで逃げてったって。

笑い事じゃないけど、おもろいなー
見たかったなー
熊泳ぎってどんなんだろう。。。


ベアー・インシデント_c0064027_1261189.jpg

夕方7時頃凄い嵐になり、嵐が去ったあと、虹が出てきれいな青空が広がりました。虹を写そうとベストスポットに走ったんだけど、間に合わず虹は消えてしまった。。。でも空がとてもきれいでしたの。。。





Commented by mikoy1 at 2010-07-22 18:11
熊泳ぎ・・私も見てみたいです(笑)
でも、熊に出くわした男の子は
きっと命がけで悲鳴をあげたのでしょうね。
そのおかげで熊が退散してくれてよかったよかった・・。
↓子ウサギちゃんはシカゴの庭でもよくみかけていました。
可愛いですよね~♪懐かしいです。
Commented by hayoko at 2010-07-22 21:20
☆mikoさん、恐ろしいと声もでなくなるような気がするけど、そこで大声が出せるのはやはり勇敢だったからかもね。
俺は熊を怖がらせたんだ。。。と生涯語れますよね。
ウサギ、懐かしいでしょ。よかった。。。
by hayoko | 2010-07-22 12:14 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)