人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fall colors

3月初め、Snow Drops が雪解けの大地から顔を出したところから始まったこの大パノラマショーも、そろそろ幕を下ろそうとしている。
そしてこの紅葉の場面はまるで、全ての楽器が大音響を奏でるクライマックスのようだな。

fall colors_c0064027_11371822.jpg
Rockland Lake


fall colors_c0064027_11365134.jpg

Commented by lamare at 2010-10-26 21:16
うわーなんて美しいんでしょう。
東京はまだまだ色づきません。札幌は初雪だったようですが。
こんな素敵な風景直に見てみたくなりました。
Commented by hayoko at 2010-10-27 06:08
☆sirabisoさんがここに来て写してくださったら、どんな凄い写真が撮れるだろうか・・・とか思ったりします。東京の色づいた写真を楽しみにしてますね。。
Commented by tagirou at 2010-10-29 07:01 x
紅葉が美しかデス。
九州は、まだまだです。
ニューヨークがそれだけ北極に近いということですよね。
寒いのは苦手ですが、この景色はすばらしか、デス。
Commented by hayoko at 2010-10-29 08:14
☆tagirouさん、ありがとございます。
この季節になると、いつもニューヨークに来てよかったと思うとです。なので、秋が一番好きになったとですよ。^^
by hayoko | 2010-10-26 09:15 | Canon EOS | Comments(4)