人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☃ハッピークリスマス☃〜☆

おぉーーーっと、あと一週間で、クリスマスじゃないかぁー

と、慌てふためき、長男を引き連れ、クリスマスツリーを買いに行き、
ユキとデコレーションをしました。なんとか間に合った。。。

皆さまも、どうか良いクリスマスを〜〜^^

☃ハッピークリスマス☃〜☆_c0064027_12452085.jpg

☃ハッピークリスマス☃〜☆_c0064027_1336583.jpg

Commented by mimirin-mama at 2010-12-20 14:27
最近ご無沙汰していました(^^)ゞ
本当にもうすぐクリスマスですね。
どの写真も色合いが暖かそうで、ホッとするいい写真ですね。
楽しいクリスマスにしたいですね(^^)
Commented by hayoko at 2010-12-21 02:18
☆mimirin-mamaさん、どうもありがとうございます^^
年末のせわしい中でも、このツリーを飾ると、もみの木の香りが家中に漂い、それだけでも、ちょっとほっとするんですよね。家の中が雑然としてても・・・
あ〜、でも少し掃除しなきゃー、と自分の尻を叩いてます^^
Commented by keikono2 at 2011-01-02 00:45
あっ・はっぴい・ぬー・いやーでありますなぁ~。
そちらでは、どんなお正月を迎えられていることでしょう?
こちらは、真っ白なお正月となりました。
今年は、どんな年になるかな~?....と感慨に浸る暇もなく肉体労働に追われておりまっす。
今年も、どうぞ宜しくね~♪
Commented by hayoko at 2011-01-02 01:18
☆おぉー けーこさん!! 明けましておめでとうー
こっちは今、元旦の朝、いつもと変わらずシリアルを食べてるのー
なんとも侘しさを感じるが、しかたねー、運命とあきらめるっぺ。
けーこさんもがんばってね。いつも笑顔で暮らせる一年になりますように。祈ってるよ〜〜 声かけてくれて、うれしかったよ〜^^v
Commented by mikoy1 at 2011-01-03 18:20
明けましておめでとうございます。
ニューイヤーはいかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by hayoko at 2011-01-03 23:44
☆mikoさん、明けましておめでとう〜〜 ・・・
って、まだクリスマスの写真で、ほんとに怠けきっています。すみませ〜〜ん。
新春らしい写真を・・と思いつつ、写真を撮りに行けないでいます。寒すぎて。。。春を待とうか。。^^
Commented by nhajime3 at 2011-01-05 16:21
HAYOKO-DON,
明けましておめでとう。
もう完全に過ぎ去ったみたいな感じですけど、それでも、おめでとう。
はよこどんからは何時も一番最初にクリスマスカードがつきますね。
何時もそれに感動してます。
今年も宜しくであります。

Commented at 2011-01-05 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayoko at 2011-01-05 22:08
☆hajimeさん、ありがとう〜 今年もよろしくね。
頑張って、ぼちぼちとブログを書き綴っていきましょうーよ。
持続が力なり・・・ね。
Commented by hayoko at 2011-01-05 22:09
☆鍵コメさん、ワオー、ギャオー、そっち行って叫ぶわー
by hayoko | 2010-12-19 13:29 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(10)