人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年を占う

年末年始のさまざまな教会の行事、パーティーで、商品、賞金を総なめし、けいこさんオリジナルカレンダーにも当たって、なんか今年は快調な滑り出し。みんなから「はよこさん、宝くじを買いなさい」と言われております。

どうしよう。。。

しかし、欲を出した途端に運勢はなくなるものだね。いかん、いかん。欲垂れてはいかん。
何があっても、いつもの私で、今年も楽しくいこうかなーと思っております。

皆様、どうぞ今年もよろしく〜 (・・って遅い! 日本はもう6日だね。すんません。)

今年を占う_c0064027_13234236.jpg
Congers Lake

Commented by keikono2 at 2011-01-06 23:45
いや、私なら買っとくねっ!!!...そんなにツキが回ってるならさ~。

で、大枚当たったとしたら~、誰かの為に喜ばれるように使えばいいじゃん。外れたらぁ....笑うだけだけどぉー。

水面の薄氷...青空を映して絶妙だね~。氷張ってるくらいだから寒いんだろうけれど、なんか暖かそうな気もするね。

例のブツ、今日発送しました...ヤマトのメール便で。
1月のカレンダーが無駄にならん内に到着するよう祈ってまーす(笑)。
Commented by miichan-34 at 2011-01-07 11:44
明けまして、おめでとうございま~す。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by hayoko at 2011-01-07 11:52
☆けいこさん、そう? じゃ、買っておくべ。宝くじ。
ヤマトのメール便ですかぁー 凄い! 「ヤマト」って書いてあるんだろうね。。
楽しみだなー。ワクワクして、眠れないかもよ。カレンダーって、毎日見るからね。見るたんびにけいこさんのこと思い出すよ。いいかな?^v^
Commented by hayoko at 2011-01-07 11:54
☆みっこさん、お元気ですか?
今年も、頑張っていきましょうねー。
よろしく、おつきあいを。
紅白で、「トイレの神様」を聞き、泣いてしまったよー。
Commented by mimirin-mama at 2011-01-07 14:28
明けまして、おめでとうございます。
こちらもう7日ですが、我が家はまだまだお正月気分です。
一年のスタートが幸先いいと気分が上がりますよね!
私は初詣で大吉のおみくじを引きました(でも、実は昨年も大吉だったんです・・・・・)が、ちょっと厳し目の大吉で、気を引き締めなきゃと思いました。

今年も幸せな一年でありますように・・・・・。
宜しくお願い致します。
Commented by hayoko at 2011-01-08 01:21
☆mimirin-mamaさん、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。こちらは今、しんしんと雪が降っています。とってもきれいですよ。
2年も連続で大吉っていいですねー。
気を引き締めなきゃと思いました。> そういう心がけだと、ほんと何か恵まれますよ。きっと。
ご家族一同、幸せな一年をお迎えください。。。
Commented by juntobaguio at 2011-01-08 09:38
hayokoさん
ご無沙汰しております。
フィリピンの志乃です。
今年もよろしくお願い致します。
トビちゃん、元気ですか?
 
Commented by hayoko at 2011-01-08 10:39
☆志乃さん!! お元気でしたかぁ? Exite Blog の方も更新してましたね!!
志乃さんのそういうミステリアスなところ、好き。
今年もまた時々、来てくださいね。
トビ、元気でいますよ。相変わらず食欲旺盛で、今も私の足元でねだりのポーズでべったりとへばりついてます^^
by hayoko | 2011-01-06 13:47 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(8)