人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANAMI in New York

ここは Brooklyn Botanical Garden、ニューヨークで花見をするならやはりここですよ。
日本庭園があり、桜がひときわきれいに見えます。

イースターの日曜日、やっと雨もあがり桜を見に行きました。
HANAMI in New York_c0064027_936253.jpg


HANAMI in New York_c0064027_1094582.jpg
ニューヨークの花見の様子

HANAMI in New York_c0064027_10241182.jpg


HANAMI in New York_c0064027_1131778.jpg


HANAMI in New York_c0064027_102923.jpg


HANAMI in New York_c0064027_10495021.jpg


花を見ると皆微笑んで、幸せな顔をする。ほんのひとときかもしれないけれど、
そういう気持ちにさせてくれる花、春になると必ず咲いてくれる花、どうもありがとう。
今年も約束どおり咲いてくれて、ほんとにどうもありがとう。



HANAMI in New York_c0064027_10305243.jpg
It's me... マークがコンデジで撮ってくれてた。うまい具合に隠れてるね^^

Commented by yaeです at 2011-04-25 11:59 x
わあ~素敵!
ニューヨークじゃないみたい!)^o^(
はよちゃんのシャツもさくら色
すてきですよ~ 若さを保ってますね
私もがんばんなくちゃ~(*^_^*)
Commented by miichan-34 at 2011-04-25 17:15
最初にエッ?ここニューヨーク?ニューヨークの日本庭園のお花見を初めてみましたー。
綺麗ですね。

花を見ると皆微笑んで、幸せな顔をする。ほんのひとときかもしれないけれど、
そういう気持ちにさせてくれる花、春になると必ず咲いてくれる花、どうもありがとう。
今年も約束どおり咲いてくれて、ほんとにどうもありがとう

本当にその通りですね。
春になると必ず咲いてくれる花、どうもありがとう^^
Commented by ヨヨミ at 2011-04-25 21:00 x
わーい、はよこさんだ!! Tシャツが八重桜の色とマッチして素敵です^^ この庭園、私もいつか行ってみた〜い☆
Commented by hayoko at 2011-04-26 09:03
☆yaeちゃん、へへー そう? 保ってそう?
がんばって保っていきまっしょい。

ああー また誕生日だ。。。

Commented by hayoko at 2011-04-26 09:06
☆みっこさん、そうでしょうー。
このガーデンに来ると、ふと日本に飛んで来たか・・って
そんな思いになります。
家からは結構遠いのであまり行けないけど、数年に一回は桜を見にいきますの。
Commented by hayoko at 2011-04-26 09:08
☆ヨヨミちゃん
じゃ、今度4月下旬においで、連れてくよー
弁当持って行こうや ^^/
Commented by keikono2 at 2011-04-27 01:38
きゃあーっ、きゃぁーっ、きゃあぁぁーーっ!!
....はい、↑について説明いたします。
1回目...さっ、さっ、桜が咲いてるぅ~?! こんなに....!!
2回目...えっ?! ココどこ? ホントにN.Y???
3回目...は、は、はよこさぁーん!! (これが一番びっくり(笑) 色白の美人さんだ、隠していても私にはわかる。)
....以上、驚きの3連発でした!!!

しばらく更新が無いと(己のことは棚にあげて;)、何かあったかな~と気になって気になって・・・元気そうで良かった。...いや、元気になって?なのかな~^^;
Commented by hayoko at 2011-04-27 05:10
☆けいこさん、
え?え? なになに、3回目のきゃーは 色白の美人さんだって? )^^(
いいねー、その言葉の響き、一度言われてみたかった言葉だ。。。むふふ
たとえそれが、顔全面隠れている写真への褒め言葉であっても、うれしいぞ。

更新がなくて心配してくれてたのね。ありがと。
隣のコレットばあちゃんが逝っちゃって、しばらくしょぼくれていました。
でも、時の流れは全てを癒してくれるものですね。もう大丈夫よ。

もうすぐ撮影旅行に行きますね。またすんばらしい景色にたくさん出会ってきてね。
楽しみにしてまーす。
by hayoko | 2011-04-25 10:40 | Garden | Comments(8)