人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日に

母の日に_c0064027_111659100.jpg
Crab Apple Tree @ James A. McFaul Environmental Center


母の日に_c0064027_1122111.jpg
いつも守ってくれてありがとう


母の日に_c0064027_11103955.jpg
Dogwood Tree



たくさんの愛をありがとう

Commented by yaeです at 2011-05-09 11:30 x
今朝の新聞の川柳の欄
はよちゃんの母の一句
「母の日に母の仕事が多すぎる」
私もうなづけますねえ~
久しぶりお母さんの川柳をみつけて安心しました(*^_^*)
Commented by hayoko at 2011-05-09 19:39
☆yaeちゃん、母らしい一句だな〜^^
夕べ、電話したけど、元気いっぱいの声だった。電話だけじゃ分からんのだけど・・・
教えてくれてありがとね。
Commented by keikono2 at 2011-05-11 14:47
ふふふ・・・。上のコメントを読んで笑っちゃいました。
そーかぁー、はよこさんは、お母さん似なんだろーなー。
はよこさんも、またがんばってトライしてね~(笑)。
Commented by hayoko at 2011-05-11 23:23
☆keikonoにーさん、
お〜、まだあれを覚えてたかー
私も老後は川柳でも書いて日々を呑気に暮らすかにゃぁ〜

けいこさんの声聞いて安心したわー
きれいな写真いっぱい撮ってきたんだねー。
じっくりと楽しませてもらうよ〜〜〜
by hayoko | 2011-05-09 10:51 | Garden | Comments(4)