人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩する人

散歩する人_c0064027_721824.jpg
at Sterling Lake


私とトビが散歩していても、絵にならないのに・・・


Commented by keikono2 at 2011-07-27 12:56
だれかぁーっ、はよこさんとトビの散歩姿を後ろからつけて撮ってくれぃ・・・。
できれば連射かバルブで....。4コマ漫画にしてもいいよー(笑)。
絶対、くねくね...あっち行ったりこっち行ったり・・・?!
コレ↑とは全く別の、笑える写真、間違いなしっ!!
Commented by hayoko at 2011-07-27 22:39
☆けーこさん、 絶対、くねくね...あっち行ったりこっち行ったり・・・>って図星じゃ〜ん、なぜ分かる?
いや〜 私だって、この白い帽子さえあれば・・・バチーっと決めてみせるでー!(笑)
Commented by lamare at 2011-07-28 21:45
素敵な写真ですね。ワンコはジャイアントシュナウザーでしょうか?
hayokoさんとトビくんのの散歩姿拝見したいです。
Commented by hayoko at 2011-07-28 23:18
☆lamare さん〜 わんこ図鑑で確認しました。確かにジャイアントシュナウザーでした。この後ろ姿だけで分かるなんて、さすがlamareさん!! リーシュなしで、ちゃんとオーナーのそばについてしなやかに歩いていました。
トビは、何か臭いを察知すると、その方向に突進するので、ほんとにあっち行ったりこっち行ったりですよ。^^
by hayoko | 2011-07-27 12:01 | 出来事一般 | Comments(4)