人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリッジポートで

日曜日の礼拝で、コネチカット州のブリッジポートへ行きました。
海辺を少し散歩しましたら、カモメがたくさん舞っていました。
ブリッジポートで_c0064027_1153776.jpg


ブリッジポートで_c0064027_1154591.jpg


晩秋の海がキラキラと輝き、きれいでした。
ブリッジポートで_c0064027_115553.jpg


息子よ、あれをご覧、あれが何の島か分かるかい?

分かんない・・・

・・・みたいな会話でもしているのかな・・・

こうして見ると、ユキもだいぶ大きくなったなー もう、チビじゃなくなった。




二人を放ってカモメの写真を夢中になって撮ってたら、私のジャケットとズボンが、カモメさん達のフンだらけになってた。いや〜、やられた〜〜。でもカメラはやられなくて良かったわー。
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-11-07 16:22
よく判りませんが、日曜日の礼拝と言うのは、何処に行って礼拝してもいいのですか? すみませんね、変なコメントで。
変なコメントついでに・・・。
父と息子の後ろ姿を見る母殿の心境は、そんなもんなんですか。
そうなんですか、ふーん・・・・。 夫の身長に近づいた息子ね・・・。
Commented by hayoko at 2011-11-08 02:06
☆takeshi さん いえ、変なコメントじゃございません。確かにそう思っちゃいますよね。。普通は同じ場所で礼拝に参加するんでしょうけれど、今回は特別な行事があり、ご招待を受けましたので、行って来たのです。
父と息子の後ろ姿を見る母殿の心境>そんな大それたことではないのですが、ふと思ったんですよね。この写真を見て。いやー、うちの末っ子のユキ、いつもチビで、大きくなるなかね〜と心配してましたの。。。
Commented by コーラ at 2011-11-09 16:09 x
ご無沙汰しております。トップのカモメの写真にびっくりしました!
フンはちょっとごめんですね・・・笑
ほんとだ、ユキさん大きくなっている!!
Commented by jbl4312t at 2011-11-09 23:08
海辺の街には必ずカモメがいるようですね。
どこのカモメも人を恐れず寄ってくるようで、よく食べ物などさらわれてしまうようです。
キラキラと輝く海を見ながら何を話しているのでしょうね。
としも微笑ましいお写真ですね!!
                        sirabiso
Commented by hayoko at 2011-11-10 07:37
☆コーラさん、お、カモメの写真にびっくりしてくれましたかー。ヤッター!
たっくさん撮ったのに、アップできるのはこれだけでしたぁ〜 
フンにまみれた介もなく・・・^^;
Commented by hayoko at 2011-11-10 07:44
☆sirabisoさん
キラキラと輝く海を見ながら何を話しているのでしょうね。>そう言えば、ピーピーと不思議な声を出してなにやら騒いでましたよ。
ま、あまり大した話しではないでしょうけど・・・^^
あ、それと、生きたカニを捕まえて喜んでました。。。
Commented at 2011-11-11 06:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hayoko | 2011-11-07 11:11 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(7)