人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夕焼け

夕方5時前でした。空がだんだんと真っ赤に染まっていきました。
凄かったなー。何かあったのかしら・・・

今日の夕焼け_c0064027_9448100.jpg



今日の夕焼け_c0064027_99239.jpg
from our back yard



今日は日曜日、午後から近所を走り回り、最後の紅葉を撮ってきたのだけど、この夕焼け空で吹っ飛んだ。

明日は雨だね。。
Commented by akita-345 at 2011-11-14 12:13
こんにちは長谷川です。素晴らしい夕焼けですね。空が燃えているような見たことの無い夕焼けをありがとうございます。日本では夕焼けが綺麗だと明日は晴れと良く言いますが、そちらでは雨ですか?
Commented by hayoko at 2011-11-14 13:04
☆長谷川さん、どうもありがとうございます。
夕焼けの翌日は雨・・・って私が勝手に思っているだけです...。なんでか分かりませんが、、、
で、天気予報を見たら、雨となってました。
でも、今日の夕焼けはほんとに燃えているような真っ赤っかで、こわいくらいでした。
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-11-14 20:39
綺麗というか、凄い夕焼けですね。日本ではあまりお目にかかりません。
タイで同じような赤黒い(失礼な表現?)夕焼けを見ました。圧倒的な迫力でしたね。こんな色になるのは、きっと雲が沢山水を含んでいるからじゃないかな~
Commented by hayoko at 2011-11-14 22:28
☆takeshiさん、そうかもしれないですね。雲の具合で色もずいぶん変わるようです。先週、時間が1時間変わったので、夕焼けの時間も早くなり、うっかり見過ごしてしまいそうです。
by hayoko | 2011-11-14 09:14 | ニューヨークでの出来事 | Comments(4)