人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーフマラソン

近くのロックランド湖州立公園で、ハーフマラソン(The Hook Mountain Half Marathon) が開催され、マークが初参加。完走するだけでもスゴイことだから、マイペースで走りなさいよ、と言っておきました。決して無理はしない人ですから、それはだいじょうぶか。

私はまず8キロ地点で声援を送り、あとはユキとフィニッシュラインで待ちました。
参加者約500名中、258番目でゴ〜ル。2時間5分。なかなかですよね。

天気予報では雨でしたが、レース中は一滴も降らず、有難かったです。

同時に5キロマラソンもやっていて、私も来年チャレンジしよーかなーって。。。
まあ、来年考えることにしよう。。


ハーフマラソン_c0064027_951199.jpg


ハーフマラソン_c0064027_945759.jpg

Commented by takeshi_kanazaw at 2012-04-23 12:09
マークさんの完走、凄い快挙だよね。
21キロなんて、私には自転車でも無理だわ。
周囲の雰囲気も木々に覆われて、いい場所ですね。
来年貴女が5キロに挑戦されるとか。 ガンバレ!
Commented by mimirin-mama at 2012-04-23 14:16
ご無沙汰しております。
偶然です!
うちの主人もハーフマラソンに初挑戦しました。
私は全然だめなのですが・・・・・・。
日本はランニングが結構ブームになっていて、主人もは始めました。
見ていると、ウェアもおしゃれで、皆さん素敵に着こなさレていました(^^)
Commented by hayoko at 2012-04-24 10:38
☆takeshi さん、快挙と言われると、ちょいと恥ずかしいですが、まあよくやった! と思います。私も、来年 5k に参加を目標に日々努力を積み重ねていこうかなーと。ヨガで、だいぶ体調が良くなったので、週末は湖を一周歩いたり、小走りしたりしようかと思ってます。たけしさんも、一緒にがんばりましょうよ〜
Commented by hayoko at 2012-04-24 10:50
☆mimirin-mamaさん、そうなんですかー。ご主人も頑張ってらっしゃいますね。完走するだけでもなんか達成感があっていいですよね。「俺は、やったんだぁー!」って。褒めてあげましょ〜〜
Commented by keikono2 at 2012-04-24 13:45
新緑に包まれた公園内を走るハーフマラソンなんて、とても気持ち良さそう~。
マークさん、完走おめでとうございます^^
私は、マラソンは大の苦手分野(=_=)....21km?もうそれを聞いただけで息がハァハァするわー。
Commented by hayoko at 2012-04-24 22:12
☆けいこさん、そう言いながらいつも山々を駆けめぐってるじゃーござんせんか。すっごい景色があるってよ。21キロ先だ、交通手段は徒歩のみ。。あなたはきっとカメラかかえて行くかもなー。帰りは? 知らんよ〜
by hayoko | 2012-04-23 09:24 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(6)