人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chilly Cha Cha

ヨガクラスでは、時々ダンスを踊ります。
もうなぁ〜んにも考えず踊りなさい。頭を空っぽにしなさいって、師匠が言います。
楽しいダンス曲をがんがん鳴らして自由に体を動かし踊ります。

今日は朝のクラスでChilly Cha Cha の曲で楽しく踊りました。でもこの曲が一日中私に取り憑いて、掃除をするときも、ショッピングの時も、クッキングの時も、散歩の時も、ハイヤイヤ〜イ〜♪ と腰をふりふり過ごしてました。

みなさんもどうですか? ここに→ Chilly Cha Cha の曲をリンクしておきますんで、踊りまっしょい。。

〈( ^.^)ノ ホイサッサ


Chilly Cha Cha_c0064027_1055218.jpg

ラベンダー in my garden

Commented by keikono2 at 2012-06-07 23:37
ヨガといえば、静かな音楽ってイメージだけど....
確かに、腰ふりふりしたくなる軽快な音楽だわね。
2回も聞いてる内に、椅子の上でケツが....ふりふり(笑)
Commented by hayoko at 2012-06-08 11:57
☆けーこさん、アハハ〜 ケツをふりふり ヘ(^0^)ヘ
二匹の子分と、いっしょに踊りなはい。
どんどこ踊ったあと、床に横になり目を閉じて、両手の平を45度に上向きに置き、静かに呼吸をすると、エネルギーが体にすーっと入ってくるらしいよ。丹田、腹のど真ん中に。 あーっと、寝ないように! けーこさん! 
by hayoko | 2012-06-03 10:24 | ヨガ | Comments(2)