人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたでしたか・・・

裏庭にこの黄色のかわいい花がいっぱい咲いたのですよ。でも良く見るとなんか変。。。
花がもぎ取られているような感じ。何本も。
変だなーと、ずっと思ってたんです。
いつも悪さをする新入りのブルも届かない高さだし。

そして、この写真は今朝撮ったのだけど、さっき夜10時頃、ブルの用足しで庭に出たら、更にこの半分くらいの花がなくなってたぁ。。。
ありゃー、、、と思い、向こうを見たら何か大きな物体が横たわってるじゃないかーー。
外灯が薄暗くはっきりとは見えないけど、

あー あれは、

あれは。。。

あなたでしたか・・・_c0064027_1301520.jpg
Black Eyed Susan


鹿でしたわ。

お腹いっぱいになってくつろいでいましたよ。

しかし、1.5mほどのフェンスがあるのに、ビョーーンと飛び越えるんでしょうね。

そう言えば、最近裏庭に変わった糞が落ちていたんですよ。ビー玉より一回り大きめの丸っこいのがごそっと50個くらい纏まっていて、何が楽しいのかその上で、新入りのブルがごろんごろんと寝転んで遊び糞まみれになったりしたんですよね。。


やれやれ、毎晩やって来るのかな。。。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-07-03 19:53
久し振りですね。元気そうですね。
まー、鹿も食べなきゃ生きていけない。
鹿のいる自然に感謝かな・・・(傍観者的意見?)
Commented by hayoko at 2013-07-04 12:48
☆たけしさん、早速声かけていただき有難いことです。
居心地が良かったのか、昨夜、あの鹿はうちの庭で休んで行ったようです。寝ていたところの芝がしっかり凹んでおりました。
by hayoko | 2013-07-03 13:29 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)