人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

After Snow Storm


Snow storm の後、小枝に氷がぴったしついて、それがお日様に照らされてキラキラと輝いていました。

After Snow Storm_c0064027_11172971.jpg



After Snow Storm_c0064027_11175284.jpg



After Snow Storm_c0064027_11234043.jpg

Commented by takeshi_kanazaw at 2013-12-16 15:04
綺麗な写真が撮れましたね。
確かに雪の後の青空は綺麗だわ。
しかし、しかし。車の凍り付いた状態を見ると・・・。
名古屋はまだ雪が降りません。
白川郷など奥飛騨はズーと雪みたいです。
貴女の写真を見ていると、なんとなく奥飛騨へ行きたくなりましたね。
Commented by hayoko at 2013-12-17 22:23
☆日本も雪だと聞いていましたが、名古屋は違うのですね。
雪もいいものですよ。家の中から見る分には・・
今日も雪で学校は休校ですわ。。
Commented by jbl4312t at 2013-12-18 16:45
いつも最初のご挨拶が、おはようございます。なのか、こんにちは。なのかそれとも、こんばんは。なのか迷ってしまいます^^;

それにしても美しい樹氷の輝きですね!
嵐の後の神様からの素敵な贈り物のようですね(^^)
                       sirabiso
Commented by hayoko at 2013-12-18 23:31
☆sirabisoさん、「おはようございます」が正解です。今回は^^

今朝も朝日に輝く雪景色に誘われて湖に行ってきました。何度も滑りこけそうになったけど、尻もちはつかなかったです。^^v
by hayoko | 2013-12-16 11:24 | 自然 | Comments(4)