人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビルフォーチュン・メモリアルラン

昨日、またマークが走りました。

これは 「Bill Fortune Memorial Run」 というレースですが、ビル・フォーチュンという人は、51才の頃から走り始めいろいろなレースにチャレンジし功績を残した人だそうです。数年前に亡くなられ、その後その精神を残していこうということで、3年前から毎年行われるようになったレースなのだそうです。

とても良いスピリットでした。

もしお時間があったら見てくださいませ。、2分ほどのスライドショーです。




Commented by takeshi_kanazaw at 2014-05-12 15:00
10キロを51分か・・・。 マークさん頑張るね。
私は10キロ歩くと、5~6時間かかる・・・・。
Commented by ひろみつ at 2014-05-12 18:40 x
見ましたよ。見れましたかな?
スライドショーの中に動画を埋め込む、編集も見事ですね。マークさんの足の筋肉凄いですね。大腿四頭筋が盛り上がっている気がしました。鍛えておられますね。
Commented by hayoko at 2014-05-13 02:01
☆たけしさん、彼のゴールは50分だったので、ちょっと残念がってました。最後1kくらいがしんどかったそうですわ。ま、あまり無理せんよう言いました。。
Commented by hayoko at 2014-05-13 02:04
☆ひろみつさん、見てくれてありがとう。iMovie というマックのソフトで簡単にできちゃうのですよー。
マークの走り方、直立で、性格がわかるでしょ。。^^
by hayoko | 2014-05-12 10:14 | スポーツの話題 | Comments(4)