今日の鳥たち

今年は紅葉を見に行きそびれましたが、我が家から見える隣のじいちゃんの庭の木がきれいに色づきました。
そこに飛んでくるきれいな鳥たちを眺めて、充分満足です。

満杯にした餌が30分で空っぽになった。みんな食べっぷりがすごい。もう今日はあげないよ。
また明日おいで。


c0064027_13574350.jpg
Woodpecker & Finches



c0064027_1358077.jpg
Common Grackles

[PR]

by hayoko | 2014-11-10 14:14 | 我が家の出来事いろいろ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mrsjones.exblog.jp/tb/23008116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-11-10 16:12
久しぶりですね。元気ですか?
小鳥が可愛いですね。
日本では紅葉が進んでいます。
たまには帰国して日本の秋を楽しまれてはどうですか?
Commented by ひろみつ at 2014-11-10 22:59 x
動物たちも冬支度のようですね。僕は冬眠する熊じゃ無いんだから、少しはセーブしようかな?
Commented by Kenji at 2014-11-11 05:38 x
こんだけ繁盛したら整理券を配らなあかんね。
Commented by hayoko at 2014-11-11 13:12
☆たけしさん、はい ご無沙汰していましたが、元気です。そろそろ更新しなきゃ、忘れられるぞ、と焦りました^^;
日本の秋を楽しみたいけど、それは老後だなー。。
いつかマークを連れて行きたいです。
Commented by hayoko at 2014-11-11 13:15
☆ひろみつさん、みーんな忙しそうよ。リスも餌を集めて一日中駆け回ってます。
Commented by hayoko at 2014-11-11 13:19
☆けんじさん、このきつつきとか、黒い鳥なんかは小さい鳥を蹴散らして食べにくるのよね。おとなしい鳥たちは下で大きいのが行ってしまうのを待ってたり、落ちこぼれを食べたりして、いじらしいの。鳩は大きいけど、下に落ちてるのだけを食べて去って行きます。性格が分かって面白い。