今日の夕焼け

夕暮れ時、トビと散歩していたら、きれいな夕焼けが見えたので、急いで家に帰りカメラに収めました。
今日も無事に一日が終わり、ありがたいことです。。。

c0064027_12261259.jpg


マークが口笛を吹いていました。

あ、、聞いたことあるメロディー

あ、それは 私がいつも見ている朝ドラの主題歌じゃない、、、マッサンの!

あ〜ら、覚えてくれたのね、、って言ったら

いや、、、今のは、、

ロシアの国歌だって、、、


いや、絶対あれはマッサンだった。 いつも見てるし、私もいつも口ずさんでいるからね。

何気に口ずさみ照れくさいのか、、、素直に認めようとしない。

それに、なんで、あなたがロシアの国歌を口ずさむのか。。。


まあ、いいですけど、ちなみに これが →ロシアの国歌
[PR]

by hayoko | 2015-03-19 12:44 | 我が家の出来事いろいろ