人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥のNew York 観光 (2)

ニューヨークの田舎の良さも、甥に見てもらおうと 今日はマンハッタンとは全く逆方向の、田舎へ 田舎へとドライブをしました。

田舎の全く目立たないところに、穴場のゴルフ場があります。

なぜ穴場かと言うと、家族で行くには丁度いい 9ホール

そして、一人 たったの6ドルでプレーできます。クラブが2本づつ無料で借りられます。

私の主人はこういう穴場を探すのが得意!

そこで、しばらく汗を流し・・・ (暑かったのです)

甥も大変 楽しんでいました。

それから、ベアー・マウンティンの頂上に行きました。

そこからの眺めはとても素晴らしいです。空気が澄んでいる日は、遠くにマンハッタンのビルも小さく見えます。
いくつもの山々が連なっていて、樹木が緑のカーペットのように見え、その上を歩いて行けそうな気持ちになります。

そして山並が途切れた所に雄大なハドソン川が見えます。

甥は、そこも大変気にいった様子で、しばらく山道を走り回っておりました。

ねぇ〜  これもNew York なんだよ〜
by hayoko | 2005-08-08 11:09 | ニューヨークでの出来事 | Comments(0)