ナイアガラ


夏休み最後にナイアガラの滝を見に行きました。11年前に行きこれで3度目ですが、このど迫力は何度見ても言葉にできない感動を与えてくれます。これだけの水が絶え間なく毎日流れているわけですからね。。
不思議な感覚になります。


c0064027_8505562.jpg



c0064027_8504663.jpg



c0064027_8503268.jpg
ユキは11年前に来た時のことはほとんど覚えていないらしい。
子供の頃は観光地に連れて行っても勿体ないだけだね。。と思った。


c0064027_851823.jpg
夜はライトアップと花火も上がりました。

[PR]

by hayoko | 2015-09-08 10:13 | 自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mrsjones.exblog.jp/tb/24656020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-09-08 10:32
フムフム。確かにナイヤガラは迫力がありますね。
それはそうと、久々の便りですね。
まるで古い友人の便りみたい? 元気ですか? 
アメリカは一度も行ったことがありません。日本から遠いから?
最後の写真。ナイヤガラは意外と町の近くにあるのですね。
私事ですが、明日から11日間、また中国旅行。
なんだかすれ違いみたいですが。
Commented by hayoko at 2015-09-08 10:57
☆たけしさん、半年ぶりの更新にも関わらず、すぐにめっけてくださり、ありがとうございます。たけしさんのコメントにはいつも励まされます。
元気でいます。
また中国へ行かれますか。お気を付けて〜 今日更新してよかったわ。。^^v
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-09-08 19:47
追加情報。中国旅行。なんと台風のため、旅行社が中止してしまいました。
自分で飛行機は操縦出来ませんから、致し方なしです。
Commented by hayoko at 2015-09-08 22:14
☆たけしさん、おやまあ〜、そうでしたか〜。でも向こうで台風に遭遇するより良かったですね。残念ですが、良かったことにしましょう。