ニューヨークの紅葉 2015


こちらはもう紅葉は終わってしまい、今はあちこち落ち葉の山となっています。
2週間前に撮った写真をやっとアップしますね。とっても綺麗でした。
私はやはりニューヨークの秋が大好きです。

うちのすぐそばのRockland Lake です。


c0064027_1115422.jpg



c0064027_1124672.jpg



c0064027_113066.jpg



c0064027_1132289.jpg



c0064027_1133837.jpg



c0064027_1134970.jpg

[PR]

by hayoko | 2015-11-09 11:09 | 自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mrsjones.exblog.jp/tb/24916567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-11-09 15:40
久し振りですね・・・。
ニューヨークの紅葉も綺麗ですね。
緯度が日本より高いから、紅葉も早いのですね。
日本では今の時期は、紅葉は山里から平地へ移動中です。
今年は紅葉の進むのが少し早いようです。
Commented by hayoko at 2015-11-10 01:27
☆たけしさん、ニューヨークは岩手県と同じくらいの緯度なんですよね。
今朝は、霜が降りていて寒かったです。。
Commented by Takato at 2015-11-25 07:30 x
心が洗われるような美しさですね。ロンドンは緑が思ったほど多くないので(緑があっても、管理された緑地です)、こういう紅葉や自然がとっても羨ましいです。僕はこっちに来て、やっぱり自然がないところでは長くは生活したくないなと感じるようになりました。
Commented by hayoko at 2015-11-26 08:57
☆たかとさん、うちのマークの故郷、South Wales は牧場が広がりのんびりとした自然が一杯ですが、ロンドンはやはり緑があってもちょこっとでしょうね。。たかとさんの為にもまた頑張って写真撮ってアップしますねー。来年はガンバロ!^^ まあ、今は勉学に励んでくださいね。