人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またソックスが勝ちましたね!

去年は「赤」で 今年は「白」のソックスが勝ちました。

それもストレートで・・・

とてもいい試合でした。どちらも全力で戦っている気迫を感じ、最後まで目が離せませんでした・・・

シカゴの時間に合わせて試合があったので、終わるのはいつも東部時間では真夜中・・・

昨日なんかは、延長14回。終わったのは午前2時を過ぎていました・・・

大変でした。 毎晩睡眠不足で・・・  でも気になって寝れないんですよね!

なんでこんなに気になるのか 自分でもわかりませんが、

ただ あの一生懸命プレイしている姿、

勝って、飛び上がって喜んでいる姿、

負けて落ち込み くやしげにしている様子・・・ 

その全てに純粋に感動します・・・


日本もロッテがストレートで勝って、ずいぶん盛り上がっているようでしたね。

あのバレンタイン監督は、以前 ニューヨーク・メッツの監督でしたので、

なんとなく私もロッテを応援していました。



・・・・さあ 野球シーズンが終わりました・・・

・・・・さみしい  ですが、それでいいんですよね。

春を待つ楽しみがあって

これが年中やってたら またえらいことです。



さあ もう寝ないと明日の仕事にさしつかえそう・・・・

野球のことはしばらく忘れて、仕事に専念しましょう・・・
by hayoko | 2005-10-27 13:34 | 野球の話題 | Comments(0)