人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7分前の空

7分前の空_c0064027_10211181.jpg


この写真の7分前の空がとてもドラマチックだったのです。

これを見ながら想像していただけますか・・・

雲の大きさがこの4倍ほどあり、
暗く重た〜い雨雲でした。その向こうは真っ青な空。

雲の周り端の部分だけが、太陽の光が通り抜けキラキラと輝いていました。
そして180度に広がっていく光線が鮮明に見えたのです。

大急ぎで家に戻り、カメラを取りこれを撮ったのですが・・・

あの7分前の空を撮りたかった・・・

そして10分後、雲はすっかり消えてしまい、真っ青な空となっていました・・・
Commented by violetvalley at 2006-08-03 06:08
hayokoさん、始めまして
同じ北東部でご近所ですね?(笑
雲、見ていても飽きませんね?今日は暑いからそんな事しれられませんが。
明日もう一日我慢すれば大丈夫かもしれませんね?
Commented by hayoko at 2006-08-03 07:04
☆violetvalleyさん、お〜ご近所さんでしたか・・ ほんとに今日なんかは死にそうに暑かったですね・・・またいらしてくださいね。
by hayoko | 2006-08-02 10:49 | 出来事一般 | Comments(2)