人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mets vs Cardinals Game 7

ゲーム7にふさわしい凄いゲームでした。

2回表で1対1と並び、ずっと最後の最後までお互い一歩も譲らず、ほんとに息もつけないような試合だったのです。

途中、雨が降りだして・・・

ついに9回の表でCardinals が 2 ランホームランで3対1とリード。会場は一気に静まり返ったのですが、9回裏で、Mets がノーアウト1塁2塁となり、会場は沸き返ります。そして2アウト満塁となり、打者はベルトラン。

私は心臓の鼓動が激しくなり、倒れてしまいそうでした・・・

しかし、Mets で一番打率のいいベルトランがなんとストライクアウト! 

・・・で今年のMets ゲームは終わってしまいました・・・


でも、いいプレイがいっぱいありました。これはチャベスがグローブの端ぎりぎりで2ランホームランボールを取ったところ。そして、ダブルプレイだったのです。もう感動しました・・・

Mets vs Cardinals Game 7_c0064027_13141396.jpg

Commented by lamare at 2006-10-20 22:32
こんにちは
初めてコメントさせていただきます。PETsMARTを検索して
こちらにやってきました。
素敵なお暮らしぶり拝見させていただきました。
うちも実家で兄が熱帯魚といってもアロワナですが
大きくなるとペットショップに引き取ってもらっていたのを
思い出しました。
日本でもスポーツニュースでメッツのことを放送していました。
残念でしたね。
日本では田口がいるのでどちらかというとCardinalsびいきの
報道でしたけど

Commented by hayoko at 2006-10-21 10:20
☆lamareさん、お越しいただきどうもありがとうございました。日本にもPetsMartがあるんですね・・
田口は最後にちょこっと出て、打つので凄く目立ってましたね。昨日の試合では、打順は廻ってこなかったけど、8回の裏に田口が守備に出て、試合の流れが変わった! なんて日本の記事に出てました・・・またいらしてくださいね。
by hayoko | 2006-10-20 13:14 | ニューヨークでの出来事 | Comments(2)