人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jones, Jones, Jones コンサート

ラジオを聞いてましたら、面白いことを報じていました。
うちの主人のふるさとWales で、Jones, Jones, Jones concert が行われたと。

その名のごとく、Jones の姓を持つ人ばかり集まってのコンサート。
1,224名も集まったそうですよ。

Tom Jones が歌手として招待されたけど、実は本名がJones ではなくWoodward ということで、参加できなかったとのこと。

徹底したJones, Jones, Jones concert だったらしい。
ギネスブックに載るそうですよ。


例えていうなら、日本で中村さんばっかり集まってコンサートをするようなもの。
そこに中村勘三郎、中村獅童 さんなどがきて・・・歌舞伎コンサートになっちゃいますねぇ・・


私もちょっと毛並みが違うけど一応Jones なので、参加資格あるんですよぉ〜
また行われるようだったら行ってみたいものです・・・
Commented by 村長 at 2006-11-05 12:44 x
トム・ジョーンズなんて懐かしい。って年がばれます。(^_^;)
ラブミートゥナイトですね。日本に来たときに最前列に確か佐藤首相(安倍首相のおじさん?)が3万のチケットで座ったとか。エンゲルベルトフンパディングやプレスリーなどイエスタデーワンスモアーです。
Commented by hayoko at 2006-11-05 13:12
☆おっ、村長さん お久しぶりです。トム・ジョーンズと聞けば、なぜか北島三郎を思い出します・・・似てませんか・・・?
Commented by 村長 at 2006-11-06 17:02 x
男気むんむんですが、似てると言えなくもないですね。なるほどなぁ。曲は洋楽の演歌なんですかね。エネルギッシュな歌唱力でグイグイと聞く人を盛り上げますね。

話は変わりますが、渋谷で井上ジュン(スパイダーズ)とすれ違ったときポールマッカトニーに似てるなーなんて思いました。
by hayoko | 2006-11-05 10:09 | 出来事一般 | Comments(3)