人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone ですって!

Apple 社から、これまたスゴイものが出ました!
iPod + Phone + Internet + Camera
その名は iPhone
これらがこんな小さい中に合体!
スクリーンを指で触りながら操作
見れば見るほど・・・う〜〜ん 欲しくなる〜
毎年、毎年、うわぁ! と驚き桃の木の物が出てくるので
これからもどんなスゴイものができるのか、ワクワクします・・・
私、ダイヤの指輪か、iPhone  どっちが欲しい? って聞かれたら、iPhone と答えます・・
(そんな質問されてみたい・・)

iPhone ですって!_c0064027_12215777.jpg
iPhone ですって!_c0064027_1228249.jpg

Commented by Kenji at 2007-01-11 02:58 x
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/keywords/0202/04/n_keyword1.html
10数年ぶりによみがえった! 画期的なプロダクト
Commented by hayoko at 2007-01-11 05:43
持ち運べるアップル・・なるほど・・・
Commented by lamare at 2007-01-16 00:35
こんにちは
iPhone ですか USAはいいですね。
すぐ手にはいるのでしようけど
日本は2008年になるらしいです。残念
今のipod古くなったので買い換えたいのですが
しばらく我慢することにします。
日本で出たら絶対にすぐ買ってしまうと思います。
Commented by hayoko at 2007-01-19 10:32
☆lamareさん お元気でしたか? でも、携帯電話は絶対日本のほうが進んでいますよ。携帯電話で自動販売機のドリンクなどが買えたりするなんてすごい話を聞きました・・・iPhone がUSA で発売されるのは今年の夏らしいです。まだまだですね。
by hayoko | 2007-01-10 12:33 | I love Mac | Comments(4)