人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの花束

一日中氷まじりの雪が降り、悪天候の一日でした。
主人が大きなバラの花束をかかえて仕事から帰って来ました・・・

しばらく考えて・・・あ〜 バレンタインデーだからね・・・

素直に嬉しく思い、「ありがとう!!」って言いました。

バラを食卓にかざり夕食をとりながら話していたら、

普通はバレンタインデーの夕方にスーパーに行っても花束は売り切れているのに、今日は天気が悪かったからか、まだあったんだ・・

主人が会社から帰る時に電話くれたので、帰りにチキンを買ってきてねーと頼みました。

それで、主人はスーパーに行った。

そしてバラの花束を見つけて買ってきたという訳で・・・

「ねー 私がチキンを頼まなかったら、このバラもここにないね・・」って言ったら、

「・・・うん」 


正直すぎるよぉーバラの花束_c0064027_13144830.jpg
Commented by lamare at 2007-02-19 23:32
でもきれいなバラですね。
うちも花を買って帰るのは
おんなじような感じですかね。
でも正直にはいわないかも・・・(笑)
Commented by hayoko at 2007-02-20 13:08
☆買ってきてくれるだけでも、ありがたいですよね!
by hayoko | 2007-02-15 13:15 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)