人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春がやって来たようで・・・

こっちは4年目を迎えた うちのクロッカスたち
年々、足元がしっかりしてくるようです。

春がやって来たようで・・・_c0064027_724931.jpg


こっちは隣のばあちゃんがずっと昔に植えたもので、年期が入ってます。

春がやって来たようで・・・_c0064027_75136.jpg



PS. MacBook が無事戻ってきました!壊れやすい物だとわかったので、Warranty を延長しようと思います。
Commented by 琥珀 at 2007-03-30 01:01 x
ちょっと お尋ねしますが、「華麗なる一族」など見る時は英語なのですか? もし、英語ならわざわざ、日本語のものを English(スペルが怪しい・・・)で見るのは なんかもったいないような気がするのですが・・・・・。
Commented by hayoko at 2007-03-30 03:59
☆琥珀さ〜ん。お元気でしたかー 「華麗なる一族」を英語で見るなんてこたぁー ないですよー。 そちらで見ているのと全く同じものを見ているだけですよ。「ハケンの品格」も 見たけど、あれ面白かったね。「それが何かっ!」 っていうせりふを言いたいけど、言って通じる相手がいないなぁ・・・
Commented by 琥珀 at 2007-03-30 21:41 x
いっつも 楽しみにみてるよ~~~^^
残念ながら、hayoちゃんとは好みが違うみたいね。
私が見てたのは・・・あなたのことかしら・・・・ 『エライところへ嫁いでしまった』でした チャンチャン!
Commented by hayoko at 2007-03-30 22:28
☆琥珀さん、その 「エライ・・・」 今度捜して見よ。他にも琥珀さんがおもろい! と思ったのがあったら、教えてね〜〜
by hayoko | 2007-03-27 10:10 | 出来事一般 | Comments(4)