人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Survivor の Winner は?

私が選んだ Earl が1ミリオン勝ちましたー
やったね!

Survivor の Winner は?_c0064027_12141087.jpg

Commented by あ〜・・・ at 2007-05-14 12:54 x
そうなんですか。
日本で遅れて視聴している者ですが、偶然こちらのブログを訪れて、視聴前に知ってしまいました。
ショックです・・・
Commented by hayoko at 2007-05-14 13:37
☆そうですかー 日本でも放送してたんですねー。それはまずかったーネタバレでどうもすみませーん。Yau Man が落ちた時点で、Earl が勝つのはもう決まったようなものでした・・・次回は China だそうですよー
Commented by juntojapan at 2007-05-14 20:34
20ドル、頂きましたね!おめでとうございます(笑)
Commented by hayoko at 2007-05-14 21:25
☆はい、すぐ回収しました。日が経つと皆とぼけだすので ^^/
Commented by 一番上のコメント入れた者です at 2007-05-15 19:55 x
日本では放送してないですよ。どうしても見たいので、なんとかして見てます(笑)
yau-manを応援してたので、ショックのあまりついそのまま書き込んでしまいました。
こちらこそすいませんでした。
Earl は、私も途中までイチオシでした。
Commented by hayoko at 2007-05-15 22:41
☆なるほどー そうでしたかー。Yau Man がもしBest 3 に残っていたら、jury達は皆、Yau Man に投票しただろうと言ってました・・・
by hayoko | 2007-05-14 12:15 | 出来事一般 | Comments(6)