人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スィート・フレーム


隣りの家での映画の撮影は順調にすすんでいるようです。

いつもは静かな所ですが、もうスゴイですよー。
機材を積んだ大型トラックが2台来てうちの目の前に一日ドーンと座っているし、50人程の映画関係者が朝7時から夜10時まで、家の前を行ったり来たり。その人たちが使用するキャンピング・トラックが3台、オフィスに使っているトラック2台も脇道に停車していました。

道路を閉鎖している為、2台のパトカーとPolice officers も家の目の前に一日中いて見張っています。

なんせ長時間なので、関係者の人も交代で休みを取っているようで、トラックの荷台にビーチ・チェアのようなのが置いてあり、のんびり寝っ転がっていました。

夕暮れ時、涼しい風が吹いて来た頃、マークが犬の散歩に行ったまま戻ってこないので、何してるのかと外に出てみたら、隣近所のおじさん、おばさん、じいちゃん、ばあちゃんが集まり、撮影の見学をしていましたよー。マークもちゃっかり居座って見てるじゃないか・・

スタッフ用の食事が山ほど置いてあり、食べろと言われるし、なんかすっかり寄り合いの雰囲気。

しかし撮影が始まると大声でスタッフ達が叫びます。フィルムが回ってるぞーと。そうすると、皆 シーーーンとして見守ります。

撮っている映画の題名は「Sweet Flame」オスカー受賞者の Mira Sorvino 主演の映画ということです。Megan Good とか、若い人が良く知っているような女優もやってるようです。私が知るトム・クルース級の人はいませんでした・・残念

当初、どうせ地方でしか上映されないちゃちな映画なんだろう・・・と思っていたのですが、割とちゃんとした映画のようですよー。

スィート・フレーム_c0064027_11103861.jpg
スィート・フレーム_c0064027_11105671.jpg

近くまで行って写真を撮る勇気がなく、遠慮がちにこの2枚だけ写しました。
Commented by lamare at 2007-05-17 00:25
ワーッすごいですね。
本格的 たのしそうですが 朝から晩まででは大変ですね。
日本で放映したら 絶対見に行こうと思います。
それにしてもきれいな町並みですね。
Commented by hayoko at 2007-05-17 02:14
☆lamareさん、日本にまで輸出される程の映画ではないようですけどね・・・でも、面白いものを見れてよかったなー と思います。小道具係りの人とかほんと大変そうです・・・
by hayoko | 2007-05-16 11:18 | ニューヨークでの出来事 | Comments(2)