人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーシー・パーク

このメモリアルデーに、Hershey Park に遊びに行きました。

前々から子供達が行きたがっていたのですが・・・やっと連れて行くことができました。

家から車で3時間、ペンシルバニア州にあります。
早朝から出かけ、深夜に帰宅という強行スケジュールで、親は疲れました・・・

Hershey というチョコレートの会社の遊園地で、かなり大規模の所でした。全部遊ぶには3〜4日はかかりそうです。

長女と長男は世にも恐ろしい乗り物にも平気で乗って楽しんでいましたが、マークと私とユキはもうちょっとした乗り物にも尻込みで、大変でした。

こんな恐ろしい思いをしながら遊ぶなんて、人間は不思議なものです。

ご丁寧にもその最恐のスポットで写真を撮ってくれるのですよー。

そして出口でその写真が大きくスクリーンに映し出されていて、ぎょっとしますねーあれ。

そんで「記念になるから、買いましょうー。」って言うんですよー。

でも、あんな変な顔の写真は滅多に見ることもないし、折角写してくれたのだし、買いましたよ。

マークと私とユキが乗った唯一の恐ろしい乗り物で写されてしまった写真。

もう2度と乗らないね・・きっと。

ハーシー・パーク_c0064027_11104771.jpg


そんでも、楽しかったし・・ また行きましょう・・ 
ハーシー・パーク_c0064027_11402668.jpg

Commented by 443 at 2007-05-29 11:42 x
どんなに怖かったのかとってもよく伝わってきました!!
シートベルトもないし。。。
うちもよしくんが大きくなったら行ってみなくちゃ〜
Commented by hayoko at 2007-05-29 11:47
☆よよみちゃん、そうなのよー、シートベルトないから怖くないだろーって甘くみて乗ったのに・・・最後、怖かったのよね・・
by hayoko | 2007-05-29 11:33 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)