人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミス・ユニバース

人間は外見よりも中身が大事だ!
と常日頃、声を  にして言っとるのですが・・・

こういうニュースを聞くと、やはり嬉しい・・・
こうしてブログにまで書いてしまうなんて、矛盾してます・・・

日本代表の Riyo Mori さんが、ミス・ユニバース 2007 に優勝したということで、同じ日本女性として誇りに思います・・

いや、同じ日本人というけど根本的に作りが違うような気がしますね。

ま、凄いことです・・

ミス・ユニバース_c0064027_1232952.jpg


そんでも、私は今後も
中身重視の人生を貫いていこうと思っとります・・・

Commented by 村長 at 2007-06-12 14:18 x
hayokoさんも国際的だと思いますが、この方も、ですね。明るいですね。チャーミング!。日本は女性が昔から世界に通用するようです。小さいころ(40年くらい前 汗)はアメリカ人は日本人を奥さんにするのが理想とか言われてました。そして中華料理を食べる、でしたか。
Commented by sukoyaka92 at 2007-06-12 20:20 x
このニュースを知ってやった!と感動しました。日本女性はすばらしい、と日頃思っとります。日本女性と結婚して良かったな、とも。でも、この方はマスカラが濃過ぎて正直素顔がわかりませんでした!?きっと八頭身で素顔もきれいで、人格的にも素敵なのでしょう。これから1年間のご活躍で日本女性の素晴らしさを世界中にアッピールしていただきたい。
Commented by hayoko at 2007-06-12 23:39
☆村長さん、sukoyakaさん、このトピックにすぐにコメントくださったのが、お二人だったんで、思わず  (^_^)・・・でした・・ 考えて見れば、日本人男性にとってほんとに喜ばしいニュースですよねー
Commented by Kenji at 2007-06-13 13:35 x
Mr. ユニバースとかやったら、果たして日本人男性は果たして何位くらいになるか? 仮に中身で勝負といっても、善戦するのは厳しいかもなあ。
Commented by hayoko at 2007-06-13 20:07
☆けんじさん、はい、善戦は難しいでしょうな・・・
Mr. ユニバースは、そりゃー チュモンですよー 強くて、かっこよくてー
by hayoko | 2007-06-12 12:38 | 出来事一般 | Comments(5)