人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、元気なチーム

今年のシアトル・マリナーズは去年と違ってますねー
最近の試合の結果だけ見てもそれがありありと分かります。

6/2 vs Texas 5-4 Win
6/3 vs Texas 11-6 Win
6/4 vs Baltimore 7-4 Win
6/5 vs Baltimore 5-4 Win
6/6 vs Baltimore 5-9 Lost
6/8 vs San Diego 6-5 Win 延長11回戦
6/9 vs San Diego 6-5 Win
6/10 vs San Diego 4-3 Win
6/11 vs Cleveland 8-7 Win
6/12 vs Chicago 5-3 Win 延長13回戦


このように、1点差のゲームが6ゲーム、延長戦が2ゲーム
こういう勝ち方はチームを元気にする

我が家ではシアトル・マリナーズの試合はテレビでは見れないので、ネットで見守るだけですが、いいスピリットでやってるのが伝わってくるなー

去年は逆で、1点差で負ける、延長戦にもつれ込み負ける・・・そういうがっくりのチームでしたが・・・

今年はいいなー 元気があって・・

あれ? たった今 vs Chicago で 2-3  1点差で負けてもたー

今日まで連勝続けてくれなきゃー
そしたら私のブログにも箔が付くのにねー


今、元気なチーム_c0064027_1148873.jpg

Commented by lamare at 2007-06-14 23:42
確かに今年はいい感じですね。
なかなか試合は見れないのですが
城島のがお気に入りの私にとって
楽しみになってます。
Commented by hayoko at 2007-06-15 00:38
☆lamareさん、城島 いいですよね!! 今打率はチームでイチロウとトップ争いですよー アメリカン・リーグでも10位! キャッチャーってかっこいいですよね! 盗塁を防ごうとヘルメットが半分ずれても、そんなの気にせず2塁に送球する姿。いいなー
Commented by sukoyaka92 at 2007-06-16 19:50 x
日本では、朝昼晩大リーグの情報がNEWSで報道されます。もちろん日本人選手の活躍ぶりです。良くても悪くても知らされるんですよ。イチロー選手はよく頑張っていますね。われらの鏡です。今年は、優勝狙ってほしいです!
Commented by hayoko at 2007-06-16 22:53
☆sukoyakaさん、そうですねー リージョン優勝するなり、ワイルドカードでもいいから、プレイオフに進出できれば、Seattle の人たちはイチロウをいい感じで見送ってくれるでしょうかねー。いや益々「行かないでくれ〜〜」と縛られますかねー。
by hayoko | 2007-06-14 11:57 | 野球の話題 | Comments(4)