人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい運動だ


今日はテニスでユキにしごかれました。

互いに4セット取り、次のセットをユキが取り、5対4となりました。

「もうやめよう〜 疲れた〜 死にそう〜」と言っても、

「だめだめ、テニスは6セットまでやらなきゃ」

そりゃ知ってるけど、もうだめ〜〜

と言っても容赦しない

次のセットで、ユキが勝てば終わりだけど、ママが勝てば7セットまでいくよ・・

そうか、そりゃ 負けたほうがいいな・・と思った。


そうでなくても、もうへとへとで、足もよく動かない状態だったし、
すぐに負けるだろうと思った。

でも

ゆきのやつ、わざと負けようとしてるんじゃないだろうね・・

変だぞ・・

デュースになってしまった。

早くけりをつけようぜ 勝ってくれ

ユキのアドバンテージになって、

いい、打ちやすい球が飛んできたけど、私が見事に空振りして、ユキが勝ち

ゲームセット

「ママ、わざと空振りしたねー」

「ハハハ・・そんなことないよぉー」


ひぇー でも大汗かいて、気持ちいいです。

夏は大いに汗かいたほうがいいようですねー
Commented by sukoyaka at 2007-07-31 19:48 x
テニスは超ハードですよ。軟式テニスをつい最近までやっていましたが、硬式もあまり変わらない気がします。ラリーが続く時がもっとも楽しいですね。子供さんといい勝負で、なかなか羨ましいですよ。今回は、途中下車の感がぬぐえませんが、フルでされたら、お互いに笑い転げるくらい楽しめるのではないでしょうか?
Commented by hayoko at 2007-07-31 21:35
☆sukoyakaさん、ほんとにハードだけど、やっぱり楽しいし、汗かいたあとは体も調子いいんですよね。夕食後にほとんど毎晩ユキに誘われてます。今しかこんなことできないだろうと思い、頑張ってるんですけどね。
by hayoko | 2007-07-31 14:00 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)