人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックブック キャリー バッグ

イギリスへMacBook を持って行こうと思ってます。

でも壊れやすいものだし、ショックに弱い物なので、バッグが必要かと思い、日曜日にApple Store に行きました。
MacBook用のバッグがいろいろ並んでいましたが・・・

結構なお値段・・・

ハンドルも何もなく、ただ身を守るだけのカバーでも$40〜$50 するし、ちゃんとバッグになっている立派なものは $60〜$70 もするもんで、買う気を無くし戻って来ました。

でも、やはり必要な気がして eBay で探したら、あったー

Apple Store で $60〜$70 したものと同じものがー $18 でした。
新品ですよ。しかも私の好きなブルーカラー。

でも、金曜日までに届くかなーと心配でしたが、それを売っている人のスクリーンネームが shippingasap (ただちに発送) 早いのが取り柄という名でした。

発送元は Maryland なので、うまくいけば2〜3日で届くはずマックブック キャリー バッグ_c0064027_10323425.jpg


そして、今日の夕方7時過ぎに届きましたー

Apple Store で見たものと同じでした。
りんごマークはないけど・・・
いや、かえってないほうがいいんです・・・


shippingasap さんに、高い評価と、

「ユーアー エクセレント セラー!! ワンダフル!!」

とコメントを入れておきました ^^/
Commented by sukoyaka at 2007-08-23 22:16 x
お買い物上手ですね。文章もうまいです。お世辞ではありませんヨ。ということはENGLANDでも更新されるんですよね…。楽しみにしてます。
僕のは文章下手で恥ずかしいですが、アドレスを思い切ってはらせていただきました。(~_~;)お暇なときにのぞいてみて下さいね~。
Commented by hayoko at 2007-08-24 07:56
☆sukoyakaさん、早速伺いましたー。おしどり夫婦のとこ読みましたが、いいですねー 時々のぞかせていただきますよー。
イギリスで更新できるかどうかは、疑問ですが・・・なんせすっごい田舎ですから・・うまくネットに乗れたら発信します。多分無理・・・
by hayoko | 2007-08-23 10:57 | I love Mac | Comments(2)