人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEVER GIVE UP!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もう唖然として、言葉がでませ〜ん

このシーズンずっとナリーグ東部地区でTopの座を守ってきたのに、最後になって崖っぷちに立たされ

今日は、崖からドーンと突き落とされた感じです

Mets負けましたよ

もうだめだな

今年はフィリーがプレイオフ進出ですね

最後が肝心なのに

なんでこの大事な時にみんなしてスランプに落ちるのだぁー

今まで頑張ってきたのは何だったんだぁー

今日は負けられない試合だったんで、Mets ファンみーんな 崖っぷちに立った状態で応援し続けましたよ

MetsのTシャツを身につけた修道女たちの姿もあった!
あれは凄かった。えっー? いいのー? って思った。

しかし、そんなスピリチャル アシスタントの介もなく

9回の裏、球場は盛り上がることなく、みんな静かー

シーーーーーーーーン

全く同じ心境で、言葉を失っている

あと2試合残っているけれど、フィリーが2敗するとも思えないし・・・


もう終わりだっ!

終わりっ!

NEVER GIVE UP!_c0064027_12241576.jpg


そうっすか ネバーギブアップね! はい

by hayoko | 2007-09-29 12:36 | 野球の話題 | Comments(0)