人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋 マイタウン

朝、仕事始める前に、カメラ片手にひとっ走り
そして夕方、郵便局、銀行に行く途中の景色を撮りました。

こちらでご覧ください→クリック
Commented by Kenji at 2007-11-08 15:08 x
早速観ました。 ワーッ 秋〜 って感じですネ。ありがとう!!!!
Commented by lamare at 2007-11-08 21:44
秋です。ちょうど見ごろといった感じ
こんな素敵なところに暮らしてみたいと思います。
素敵なお写真ありがとうございます。
Commented by hayoko at 2007-11-09 14:22
☆早速見ていただき、どうもありがとうございましたー けんじさん、Lamareさん。
励みになります。がんばろ。
Commented by 酋長 at 2007-11-09 19:37 x
いやされる~。こんな素敵な所に住んでいるんですね。カメラセンスもいいですし、なんか得した気分です。
by hayoko | 2007-11-08 11:13 | ニューヨークでの出来事 | Comments(4)