人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トビとの四コマ


   スヤスヤ・・          トビぃー
トビとの四コマ_c0064027_943182.jpg


   なに?           起きたの?
トビとの四コマ_c0064027_9431876.jpg


   なによー          ヒーヒッヒ don't tickle me...
トビとの四コマ_c0064027_9433490.jpg



   なんなのぉー?       呼んでみただけ・・
トビとの四コマ_c0064027_9435526.jpg

Commented by Kenji at 2007-12-04 23:40 x
爆笑してしまいました。(このシリーズに続きはあるのかなあ?)
Commented by hayoko at 2007-12-05 08:25
☆けんじさん、続きね〜 ないっす
これはたまたまうまい具合に撮れたけど・・
でもこの二人(?)自然体で写させてくれるんで、ありがたいわー
Commented by nhajime3 at 2009-12-28 13:47
はよこさん、以前の記事みたよ!
私がブログを始めたのは今年から。以前も、少しは見ていたけど毎日目を通してはいなかったから分からんでよ。しかし、丁度、お魚さんが登場してるんだね、そういえばお魚さんは最近元気かなー?声も聞いていないけどね。

この動物との会話を聞いて、以前見た面白い記事を思い出しました。みっこさんのブログにリンクしている「毎日を私らしく m style(mmstyle.exblog.jp)」の10月欄に、Amelieを探して...と言うのを読んで上手いストリーテラーだと感動したです。
by hayoko | 2007-12-04 10:05 | ペットの話 | Comments(3)