人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬の決闘

先週末、ユキが友達の家にお泊まりして、友達と二人で作って Youtube にアップした動画。よくやるわ〜〜

こんなん見て喜ぶのは親だけですねー すんまへん・・

丸くて演技力がいまいちなのがうちのユキです・・037.gif

<上映時間 1分>
ユキとジャーミーのバトル
Commented at 2008-01-23 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-23 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琥珀 at 2008-01-23 22:54 x
フフッ!
可愛い~
Commented by hayoko at 2008-01-23 23:35
☆琥珀さん、ありがとうー 間違いでもなんでもいいよー コメントの数は多いほうがいい。あのスパム野郎は嫌だけど・・
Commented by lamare at 2008-01-23 23:37
とっても クールで かっこいいですよ
それに とってもかわいいです。
Commented by hayoko at 2008-01-24 01:43
☆lamareさん、おー 見ていただけたんですねー
カウンターが上がってあの子達も喜びますわー
ありがとうございました〜〜

Commented at 2008-01-24 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayoko at 2008-01-24 06:46
☆lontomさん、ふふ ありがとう!ユキに言っておきますね。喜ぶわー
編集も全部自分たちでやったみたいよ。大したもんですよね。ほんとに。

エキサイト、トップの書き込み見たら、同じような苦情言ってる人がありました。そのうちなんとかなればいいですけどね。
by hayoko | 2008-01-23 13:36 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(8)