人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mac 日和

今日はすごかったです。
なにかというと、

MacBook
Mac mini
iPod Touch

の かわいいMac 達が次々と我が家に届いて、Mac 到着日和でした。

3つとも全く違うところから送られて来たのに、同じ日に到着するなんて目出たいことじゃないですか・・・

MacBook は長女がカレッジで必要なので買ったもの

Mac mini はマイボスのですが、私の仕事で必要になったので送ってくれました。

iPod Touch は、今 学生がMacBookを買うとおまけでついて来ます。
これはなんと上海から飛んできました。
日曜日に注文して、すぐ翌日には上海からアンカレッジに飛び、水曜日の朝に、うちに着くのですから、

驚きですね。

しかもおまけですよ。

おまけが空を飛んで来るなんて、凄い世の中ですよね。

Mac 日和_c0064027_14282675.jpg

Mac 日和_c0064027_14284512.jpg

Mac 日和_c0064027_14301567.jpg

Commented by makky at 2008-07-17 22:49 x
こんばんは♪
驚きました~^^ゞ
iPod Touchがおまけなんてスケールが違いますね。
娘もびっくりしていました。
Commented by hayoko at 2008-07-18 09:55
☆makkyさん、娘さんと一緒に反応していただけて、なんだか嬉しいです。^^/ こちらは今、大学が始まる直前で、大学生をターゲットにしたセールだらけなんです。このMacBook のおまけはiPod Touchだけでなく、100ドル割引とカラープリンターもついてきました。

うちはあと二人大学生候補が控えてますので、しばらくはなんでも彼らの名で買ってもらおうと思ってます・・・^^
Commented by sukoyaka at 2008-07-18 18:44 x
まっくて、すごか日ですね。内の4女も3月にT大学に合格したおり、マックbook買っておりましたが、慣れないので使いこなしているのやら、心配です。
我が家では一緒に同居を始めた3女のPCをマックにするかsonyvaioにするか悩んでvaioにしました。慣れないものですから、仕方ないですね。日本は、これからapple製品が伸びそうです。
Commented by hayoko at 2008-07-18 22:19
☆sukoyakaさん、大丈夫ですよ。Macは非常に分かりやすいし、若い子ならすぐに使いこなせるようになります。
4女の方、T大ですかー!! すごかですね!!^^/
by hayoko | 2008-07-17 14:33 | I love Mac | Comments(4)