<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ターキーラン 2014


昨日は大雪だったので、今年のターキーラン(5マイルー8キロ)はどうなるのかなーと思っていましたが、雨でも雪でもあるよ、と言うマーク。

幸いレース中は雪は降らず、無事に走り終えました。
結果は3000名ほどの参加者中280番目、39分ちょっとでした。
折り返し地点で声援を送り、フィニッシュラインまで行くのに、私のスノーブーツが壊れてもたついた為、目出度いゴールの瞬間を撮ってあげられなかった。

皆が走り終わった頃に、また雪がこんこんと降り始めました。
そして、皆暖かい家に戻り、家族や友人達とターキーディナーのひとときを楽しむのです。
我が家はうちの家族と娘のフィアンセを迎えて楽しく過ごしました。

c0064027_10185436.jpg



c0064027_10184181.jpg



c0064027_10181634.jpg
Rockland Lake

[PR]

by hayoko | 2014-11-28 10:02 | 我が家の出来事いろいろ

今日の鳥たち

今年は紅葉を見に行きそびれましたが、我が家から見える隣のじいちゃんの庭の木がきれいに色づきました。
そこに飛んでくるきれいな鳥たちを眺めて、充分満足です。

満杯にした餌が30分で空っぽになった。みんな食べっぷりがすごい。もう今日はあげないよ。
また明日おいで。


c0064027_13574350.jpg
Woodpecker & Finches



c0064027_1358077.jpg
Common Grackles

[PR]

by hayoko | 2014-11-10 14:14 | 我が家の出来事いろいろ