なんとご挨拶したらいいのやら。。


ほんとに久々の更新で、クリスマスも新年も節分も過ぎ、なんとご挨拶したらいいのやら、、、分かりません。

すみません、元気でいますが、ナマケモノになっていました。
去年は雪の中もカメラを持って出かけていましたが、、、今年は、
いや〜、やめとこ、、 そんな感じの日々です。

マークはご覧のとおり、毎週末雪山に出かけています。
先週の土曜日に、Catskill Mountains 冬山35山頂を達成し、山頂でシャンパンで祝いました。 50年ほど前からこのチャレンジが始まり、それを達成した人はまだ1000名に満たないそうです。
達成したレポートを送ると、賞状が送られてきます。それに順番がついてくるのですが、1000番以内になりたいと、日曜日、大雪でしたが、レポートを投函しに郵便局へ行くマークでした。
1000番目というのもかっこいいんじゃない? って私は言ったんですが。

c0064027_135723.jpg



c0064027_1353275.jpg



c0064027_13546100.jpg
仲間にシャンパンで祝ってもらうマーク、マークの左の女性は73才のスーパーウーマン!

[PR]

by hayoko | 2015-02-11 13:46 | 我が家の出来事いろいろ