ニューヨークの桜でございます

今年も見事に咲き、グッドタイミングで見に行くことができました。
しかも、私の誕生日に。なんという幸せ。
日本に居たら、もう既に桜は散ってしまっているのですが、こちらでは丁度桜のとき。
満開の桜に祝ってもらいました。

At New York Botanical Garden 4.26.2015

c0064027_9342841.jpg


c0064027_9343984.jpg


c0064027_9345523.jpg



      こうしてみんな寝転んで花見していました。我らもこの近くで同じように寝転んでいました。

c0064027_935767.jpg

[PR]

by hayoko | 2015-04-30 10:08 | ニューヨークでの出来事

ハーフマラソン 2015

今年もマークは走りました。

天気が良く、いいマラソン日和だと思ったのだけど、お日様の光が強すぎて、ちょっときつかったらしい。
タイムは1時間59分、149番目でゴールしました。

私が行くのが遅れちゃって、最初のターンの場所での応援をし損なったので、来年は遅れないようにするからね。。
って言ったら、「え、来年、、」って。走り終わった直後に、来年のことを話したのは酷だったね。

いやいや、ご苦労様でした。。


c0064027_9502371.jpg



c0064027_9504778.jpg



c0064027_9505281.jpg

[PR]

by hayoko | 2015-04-20 10:15 | 我が家の出来事いろいろ

芽吹きの頃

                    Rockland Lake にて

c0064027_9435333.jpg



c0064027_9435956.jpg



c0064027_944729.jpg



c0064027_9441483.jpg



c0064027_1305388.jpg



c0064027_1304656.jpg

[PR]

by hayoko | 2015-04-20 09:49 | 自然