人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉 2008

ご無沙汰しておりましたー

もたもたしているうちに、紅葉が終わってしまうではないかー

と、焦ってしまい

近所を駆け巡り写して来ました。


紅葉 2008_c0064027_9594810.jpg




紅葉 2008_c0064027_1003421.jpg




紅葉 2008_c0064027_1001573.jpg




紅葉 2008_c0064027_1011316.jpg




紅葉 2008_c0064027_1031228.jpg

Commented by 村長 at 2008-11-03 10:40 x
甥の結婚式に仙台に土曜に行ってきました。宮城の北の鳴子は今が紅葉の真っ盛りらしです。
Commented by hayoko at 2008-11-03 11:27
☆村長さん、お元気でしたか?
宮城の紅葉か、いいですね。きっと真っ赤できれいでしょうねー
一番下の写真、どこだか分かりましたか?
ベルベディアですよ。
Commented by sukoyaka at 2008-11-03 12:03 x
待ってました!綺麗ですね。撮影の仕方もプロ級です!!
カメラもいいと思いますが(*^。^*)
Commented by hayoko at 2008-11-03 22:54
☆sukoyakaさん、どうもありがとうございます。
そう言われると照れますが・・・100枚ほど撮って人に見せられるのはこれくらいなんですよ・・まだまだです。
Commented by 村長 at 2008-11-06 12:47 x
やっぱり!。だと思いました。たった一度の訪米がニューヨークで、そこは行ったところですが、なんか見たところとみたいだなあと思いました。秋は綺麗ですね。行った時は10月初めで、秋といえば秋だったんですが、紅葉の印象はありませんでした。
Commented by hayoko at 2008-11-07 11:00
☆村長さん、ニューヨークの紅葉は10月後半なんですよね。
私はこの頃のニューヨークが一番好きです。
昨日、今日と雨風の天気だったので、ずいぶん葉が落ちてしまいました・・・ そして冬がやってきますね〜
by hayoko | 2008-11-03 10:06 | Canon EOS | Comments(6)