人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らない町に行ってみたい



ど こ か 遠 く に、 知 ら な い 町 を 旅 し て み た い ・ ・ ・


だって、だって・・・


GPS を買ったんです〜♪

こんな方向音痴の私が、こんな便利な物を持っていなかったなんて・・

よくガス・ステーションに駆け込んでは「迷った〜 ヘルプ ミー プリ〜ズ」とやってました。


でも、知らない場所にマップを見ながら出かける機会ってあまりないんですよね。年に数回くらいかな・・
なので、全然必要性を感じなかったのです。

なんだかセールで凄いお買い得だった、と言ってマークが買いました。
それが今日届いて、早速、夜のドライブに行きましたよ!

近所だし、知り尽くしている所だけど、本当にちゃんと教えてくれるのかテストしないとね。

でもほんと凄いですね。道を曲がる時など絶妙なタイミングで教えてくれる。
えらくまあ賢い人が作ったんですね。感動しました。

我が家のアドレスをインプットして、GPS に案内されながら家に戻って来ました〜



知らない町に行ってみたい_c0064027_12181657.jpg


この週末は知らない町に行くぞ〜〜
by hayoko | 2009-03-12 12:37 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(0)