人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑の中で

ユキは8泊9日のキャンプに行きました。
ハリマン・ステート・パークの中にあり、家から車で40分ほど山奥に入ったところ。
電気もない山小屋暮らし。
天候にも恵まれ、きっと楽しんでいることでしょう。

キャンプ場からの帰り道、緑の風景を撮りたかったのですが・・・
どうも心に描くようにいかないですね・・・

どういう景色を心に描いたのかってですか?

それはですね・・・

深〜い、緑の林の中で、木漏れ日の光がキラキラと輝き、いまにも妖精がふわふわと出てくるような、そんな神秘的なものですよ・・・・

無理ですかね。

緑の中で_c0064027_10324690.jpg


緑の中で_c0064027_1048810.jpg
@ Harriman State Park

Commented by jbl4312t at 2009-07-09 23:57
こんばんは。
素敵な風景ですね~!
きっとユキさんは自然のなかのキャンプを楽しんでいることでしょうね♪
それにしても40分くらいのところに電気のない山小屋があるなんて
とても羨ましいですね(^^)            sirabiso
Commented by hayoko at 2009-07-10 09:03
☆sirabisoさん、いつも声かけてくださりうれしいです。
あ、そうか。キャンプ場の山小屋なので、子供達が寝泊まりする所には単に電気を引いてないだけなんです。キャンプ場のオフィスには電気はあるしコンピューターもあるんですよ。^^ びっくりさせちゃいましたね。ごめんなさい。
コンピューターゲームもできない9日間、いいなー(そう思うのは親だけですね)
by hayoko | 2009-07-09 11:00 | 我が家の出来事いろいろ | Comments(2)