人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの田舎より mrsjones.exblog.jp

ニューヨークの田舎の景色、 出来事など。


by hayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンゲーム

今日もだめ押しでMets の応援に行きました。
シカゴ カブスとの試合。
カブスはまだワイルドカード争奪戦をやっていてなんとしても勝ちたい。
そういう意味では同じくワイルドカード争奪戦上にいるブレーブスにとってもメッツが勝ったほうがいいわけで・・・

なので、今日はマークもメッツを応援してくれた。
不純な動機だけど、まあいいでしょう。

最後盛り上がってメッツが6対2で勝ちました〜

誰が始めたのか、会場にウェーブが巻き起こり、いつまでも止まらない。我らのところにウェーブがやってくると、ウワーオ と叫んでバンザイする。
プレイヤーとファンが一体となるいい体験しました。
やはりウィンゲームはいいわー


これはメッツ満塁のチャンスで会場が盛り上がった場面。ウェーブが来るもんで写真どころじゃなかった。
ウィンゲーム_c0064027_13151636.jpg




メッツにホームランが出るとこのアップルが出てくる。今日ホームランを打ったサリバンはなんと2年ぶりのホームランで、すっごく嬉しそうだった。守備でもダイビングキャッチの好プレイを見せました。
ウィンゲーム_c0064027_13162117.jpg


ウィンゲーム_c0064027_1483173.jpg


ウィンゲーム_c0064027_1317205.jpg


ウィンゲーム_c0064027_1318682.jpg


福留さん、今日はノーヒットで残念でしたね。^^
ウィンゲーム_c0064027_1319499.jpg


ウィンゲーム_c0064027_13193863.jpg

by hayoko | 2009-09-05 13:31 | 野球の話題 | Comments(0)